毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

当たり前のことへの感謝   「優舞美」の布製・帯締め入れ

2020年04月01日 | 感謝

こんにちは

今日から4月!久しぶりのブログ更新です。

皆様にはお変わりありませんか?

 

毎日のように流れる新型コロナウイルスの情報を聞いて

かかっていないから自分とはあまり関係ないと思いがちですが そうではないのですよね。

自分もかからないように・・・他にも移さないように・・・と一人一人が気を付けて・・・

自己責任の下行動をしていかないといけないな~と・・・

我が家でもその話題が上っているところです。

 

お家の中での生活パターン、外出、買い物等など いろんなところに影響を及ぼしている

今回の新型コロナウイルス。

早く消滅すると良いのですが 今のところまだまだのようです。

 

この度の生活の中で思ったことは・・・

当たり前と思っていたことが 当たり前ではないのだな~

どんな小さな事でも感謝する心が大切!・・・と・・・

命あることに、生かされていることに、両親に、自然に、この地球に、神仏に・・・

 

不便になると ついつい不平不満が出てきやすくなるのですが

どんな小さな事にでも感謝の気持ちを向けると 

この度の事からでも何か気付かせてもらえる 学べるのだな~と・・・

 

新型コロナウイルスが一日でもはやく収束し

全世界が素晴らしい幸せな日になりますようにと願いをこめて・・・ 

 

これが「優舞美」の布製・帯締め入れです ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村
登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい


この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ルーフに咲く 可憐な ”スミレ... »