毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ゴールデンウイーク如何お過ごしでしたか? 「優舞美」の布製・帯締め入れ

2020年05月11日 | 感謝

おはようございます
 

緊急事態宣言が発令 そして外出自粛要請が出ての今年のゴールデンウイーク・・・

これまでと違った生活のあり方を求められたように思います。

死活問題等 それぞれの立場で大変な思いをされている方もあったり

生活に支障を来し ついつい不足の思いが出てきやすくなって・・・と・・・

でも 当たり前の事に感謝の思いが持てた・・・とか 新しい事に挑戦できた・・・とか

感謝の気持ちを膨らませている人も・・・大変な中 様々な思いが・・・

何事もなく 幸せ!と 只ただ時間を過ごしているほうが 

心としては停滞に向かっているのかも・・と思う時

大変な中 “頑張って・・・”と神様から応援して貰っているのでしょうね。

 

素敵なお言葉をここに・・・明治神宮 365日の大御心 より

6月5日 明治天皇 御製

 をりにふれたる

  いかならむ事にあひてもたわまぬは

  わがしきしまの大和だましひ

口語訳ーどんな困難障害に際会してもひるまないのが、

わが日本の人々がもつ大和だましいというものである)

日本人としての誇りを持ちつつ みんなでこの時期を乗り越えて行きたいですね。

お知らせ

本日5月11日より 「優舞美」をオープンしております。

ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さいませ!

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。
布製なので帯び締めを傷める事がありません。  
                 
帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 
帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       


この記事についてブログを書く
« ルーフに咲く 可憐な ”スミレ... | トップ | 神社で頂いた「アマビエ」の... »