Charme de France

小さなフランス語教室の主宰者の個人的なブログです。(*^-^*)

祝仲間由紀恵さんデビュー十五周年!!☆「Japanese Americans」絶対観ます!(*^-^*)

2010年11月04日 | 仲間由紀恵さん

昨日、目を覚まして、テレビをつけましたら、「はなまるマーケット」にちょうど仲間由紀恵さんが出ていましたので、嬉しくて慌てて録画撮りしました。仲間由紀恵さんは、朝から清々しくて穏やかで眩しいほどに美しかったです。トークの中で、仲間さんが「今一番行きたい海外はパリでしょうか」というのを聞いて、私は、も~う、パリだったらいつでも私が案内しますっフランス語も手取り足取り教えますっと完全に妄想に耽ってしまいましたが、いやいや~なんだかとっても嬉しかったです。仲間由紀恵さんにはパリの街角が絶対似合う。パリの風景に溶け込む仲間さんを見たいです。中谷美紀さんもパリで何カ月か暮らしたことがある程、パリがお好きだそうです。中谷美紀さんと仲間由紀恵さんが共演するドラマを観たいと以前に書いたことがあるのですが、もう舞台は絶対パリですね。ヴァイオリニストとピアニストの二人が奏でる神秘的なまでに美しいドラマにしびれてみたい。あれ、また、妄想の世界に入り込んでしまいました。すみませ~ん。それにしても、今週は、仲間さん主演のドラマ「Japanese Americans」とフィギュアスケートがあって、忙しすぎて嬉しくて困りますっ。きっとテレビの見過ぎで疲れると思いますので、その疲れは仕事で取ることにします。


甘美な十六歳、艶美な十七歳


ところで、仲間由紀恵さんは、デビューして今年で15周年を迎えました。十代の頃の仲間さんの写真を見ていると、「禁断の果実」に触れているようで、非常に恥ずかしいです。大人がこんなもの見ちゃいかんと思うほどの美少女です。

仲間由紀恵さんは、その時、その歳に相応しい可愛さ、美しさで輝いています。これからのドラマ、映画、舞台を楽しみにしています。


仲間由紀恵さんが、芝居以外で怒ったところを私は見たことがないのですが、やっぱり仲間さんも怒ることがあるそうです。但し、帯をはずしながら、「んもう~」と怒るそうです。ということは、帯留をしている間は、気持ちを抑えているということですから、凛々しくてゆかしくてまさに大和撫子です。


生徒さんの声「先生、このブログ、「仲間由紀恵さん専門店」に変わったのですか


最新の画像もっと見る