ままちゃんのお買い物日記

二人の息子に振り回される専業主婦のままちゃんが今日買ったMONOは何?
上手なお買い物(出費)を目指しつつ…。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

2007-12-12 11:35:38 | 子ども
にーちゃん(中1)今日・明日は試験休みです。

で。友達に誘われて「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってます。

日帰りで。

これって中1でありなのかぁ(岡山在住です)

更に誘ってきたお友達は『新幹線』で行くという。(小学生と偽って行くという

中1生が、長期休暇でもないのに子供同士で新幹線でユニバ?

は?

…ちょっとよく分からん。

とりあえず、我が家はもう一人のお友達と「高速バス」(学生料金で)を使って

中四国ハリウッド・ホリデーhttp://www.usj.co.jp/HH/ch_shikoku.html

ってのだとちょっと安いから(ちゃんと大人料金で)手配してやって今朝6時半から

送り出した。

やっぱちょっと心配。

到着予定時刻の10分前に

「忘れ物しないように。お財布・携帯は身につけて」ってメールしたら

すぐ電話がかかってきて(予定より早く着いたらしい)

「コートをバスの中に忘れて降りちゃったああああああああ」(泣)

は?…は?…は?…はあああああああ?
手のかかるやつ

そんなだからまだ心配で出せれんのんじゃ  

コートが見つかる見つからないじゃなく、帰りの20時までコートなしで

過ごすわけ?

風邪ひくじゃん?

行かせるか行かせないか散々親を悩ませて、金かけて、心配させて、

面倒かけさせて、風邪で倒れるんかい! 

あああああああ…切れそう 

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2007-12-12 15:32:18
おにーちゃん、USJに来てるんですかー。
大阪は朝からお天気がいまいちですが、
風もなく、そんなには寒くないですよ。
夜も冷え込まなければいいですけど…

元気に帰って来ますように!
返信する
ありがとう! (ままちゃん)
2007-12-13 11:40:09
無事、帰ってきました!(夜11時半岡山着)
ホント、暖かかったみたいですね!(お天気は後半ちょっと…だったみたいだけど)

バスに忘れたコートくんはにーちゃんより一足も二足も先に運転手さんの手によって帰岡しました(T_T)

可愛い子には旅をさせろと言うけれど…神経がもちません~!
返信する