ままちゃんのお買い物日記

二人の息子に振り回される専業主婦のままちゃんが今日買ったMONOは何?
上手なお買い物(出費)を目指しつつ…。

大掃除

2007-12-14 20:47:51 | 雑貨
年末です…

大掃除の季節ですな。

ままちゃん宅はままちゃんがお仕事を辞めてから…

片付きません 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ってか、仕事して時間に追われてる方が家の中が小奇麗でした。


そもそも我が家は モノが多いっ! 

家族それぞれみんな「何かの時に症候群」

「これ、もういらんかな?いや何かの時に役に立つかも」

…なーんて。モノが捨てられないんですよ。

特にダンナ。  そして腹の立つことに自分の収納スペースを

黙って着々と広げておる。押入れの中、たんすの引き出し、カラーボックスのなか。

いつの間にか中に入っていたモノが押しやられ、ダンナの

何かの時にgoods」でいっぱい… 

そして「かあさん、ちゃんと片付けたら?物を出しっぱなしでだらしない」

はぁ~? しまう所がもぉないんですっアナタに占領されて 

で。今日はネットでコレ、買っちゃいました。



二つセットで送料込み2980円。

リビングで中にゲームソフトやDVDを入れて、

先日購入した「Wii FIT」のボードを上に置いてます。(これは大のほう)



とにかく中が見えなければちょっとはスッキリ?

(ゲームソフトもテレビの回りでごちゃごちゃだったので)

そんなささやかなスッキリじゃあ追いつかないくらいなんだけどね~

こちらにも遊びにきてね


日記@BlogRanking






最新の画像もっと見る