ままちゃんのお買い物日記

二人の息子に振り回される専業主婦のままちゃんが今日買ったMONOは何?
上手なお買い物(出費)を目指しつつ…。

感動もの文具

2007-10-31 09:40:04 | 雑貨
しばらく更新をサボってました<m(__)m>

先週末は下の子(こうちゃん・10歳・小学4年生)のソフトボール部の初の公式戦だったため、
(ままちゃんはチーム役員でもあるので)バタバタしておりました

結果は…市内19チーム出場の大会で、ただいま4勝!今週末は決勝戦です(^_^)v
嬉しい報告ができるといいな。

今日買ったのは
「バインダーノート用パンチ・ゲージパンチ ネオ」

名前だけじゃあ、は?ってカンジ?



これってば、すごいのよ!!
ルーズリーフのノートみたいにB5なら26穴、A4なら30穴、穴あけできちゃう!
2つ穴のパンチはよく見るし、使うけど穴2つじゃあ心もとないんだよねー。

にーちゃんの中学校では配布プリントが山のように!小テストも山のように!
テスト前に引っ張り出してくると何がなにやら…状態なので悩んでおりました。

で。噂に聞いてゲットしたのが「ゲージパンチ・ネオ」なのです。

ほらっほらほら~すごいでしょ?



↑まるでメーカーの回しもん?

これでプリント整理ばっちり
にーちゃんの成績もばっちり

ポータルアスクルさすがに早い!翌日には届くし。
定価 ¥2625 が ¥1980 でした

ポータルアスクル

最新の画像もっと見る