ままちゃんのお買い物日記

二人の息子に振り回される専業主婦のままちゃんが今日買ったMONOは何?
上手なお買い物(出費)を目指しつつ…。

カニカニカニ

2007-11-13 21:22:20 | 食べ物
今日のランチは「甲羅岡山本店」


こちらはいつもいっぱいですが、予約を入れておくと個室を
用意してくれます。

仲良しの友達と「ゆ~っくり」お喋りいたいときよく行きます。

レディースランチ1780円。
ちょっとお高い?いえいえ、本当にカニおいしいじょ

で。こちらのポイントは必ずアンケート用紙がついていて
それに記入して帰ると
「ご来店ありがとうございました~次回こちらのメニューをサービスいたします!」
ってめちゃめちゃ太っ腹なお葉書が届くということ

今日はズワイのマヨネーズ1200円とタラバの特上刺身1300円 二品
サービスでいただきっ (*^∇^)o<■~~




それはそれはシアワセなひと時でした。




最新の画像もっと見る