ままちゃんのお買い物日記

二人の息子に振り回される専業主婦のままちゃんが今日買ったMONOは何?
上手なお買い物(出費)を目指しつつ…。

送別会

2007-11-11 00:03:13 | 雑談(じぶんのこと)
今日はランチに誘われて行ってきました。

ままちゃんは8月までパソコンインストラクターとして働いていましたが
体調を崩し、お仕事を辞めることになりました。
会社はとても気を遣ってくださり、2ヶ月間はお休み、ということで
復活を待って下さったのですが、やはり10月いっぱいで退社、という形に
してもらったのです

今日は所属していた部署の社員の方と、インストラクターのお仲間が
送別会を企画してくださったのです。

ままちゃんが主に担当していたのは20~30人クラス、一日6時間授業を3ヶ月間
というものでした。

インストラクターは立ち仕事だし、しゃべりまくりだし、予習や課題を準備
するのに時間をとられるし、結構大変ですY(>_<、)Y

30人からの大人が集まるとそりゃあもう色んな人がいるわけで人間関係にも
気を遣います。

そんなこんなで、疲労困憊してしまったのですな

しんどい時はあんなに辞めたい辞めたいとおもっていたのに
今日はちょっぴり寂しくなってしまったままちゃんでした。

一緒にお仕事してたみんなはいい人ばかりだったので

ほんとにありがとう

お花ももらいました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


最新の画像もっと見る