ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

がったり村+次郎太郎山

2010-02-01 | MTB/山/探検/スノーシュー/廃線廃道/遺構
<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=361e34035f8f5e4dac1e8a199ad29420&width=320&height=480"></script>

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=361e34035f8f5e4dac1e8a199ad29420

sugano/pon/kik/shin/chath/kdama/kum/3p/chariken
もっと居たっけかあ?
最近5つ以上の数字が数えられなくなって・・

1月最後の日曜日。天気もよくて自転車日和でした。
ponちゃんとsuganoさんの案内によりグルグル激坂めぐり。
かなり脚にきました。
みんなしっかり鍛えてる様子で速い速い!



http://www.youtube.com/watch?v=sPzjxFhFp-s

SDA王滝のことで話は盛り上がりました。
ponちゃんは5月9月ダブルエントリーするみたい。

もうプチっしてるかも。
うう
5月はオイラも出るぞー!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるうむうん | トップ | SDA王滝2010(セルフディ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜通りの風)
2010-02-01 19:13:15
うへ~、マウンテンもたのしそうだなぁ~。
返信する
Unknown (pokky)
2010-02-01 21:12:25
1/31は私もガッタリ村付近を徘徊していました。 迷路のような起伏のあるこの辺は本当に楽しいですよね!
返信する
Unknown (ききょうや)
2010-02-01 21:22:42
このあたりはもう坂遊びの聖地となっていますね。来週あたり行ってみたいなあ。
無数の舗装林道が待っていそうです。
 …ところで「がったり」ってなんですか?
返信する
Unknown (つかれP)
2010-02-01 22:00:55
お疲れ様でした。さすがに帰りは足にきました(泣)。けんちゃんのビデオ、サイコーです、マジで大好きだなあ。愛があるね、アイが!
大人数でのMTB、いいですね。キャサリンも大丈夫みたいだし。ノンビリの中に、激坂ヒーコラ、キャサリン待ちがいい感じで、マッタリでした。
王滝まで4ヶ月だぞい。実はまだポチしてないのね。水曜日にすっかなと思います、根性がないので口で言う割りに、なかなか実行でぎねのね(^^;)

それと、新車、軽くて白くて、格好良かったッスね。ほんと、あの軽さは凄いッス。なんせXTっすから。うらやましぃッス。
返信する
Unknown (119)
2010-02-01 22:32:30
しつこい様だけど、119番いらねがい?
119番もらってくれたら、漏れなく例の薬も付いてくるよ~Nn.
返信する
Unknown (kikuman)
2010-02-01 23:58:05
お疲れさんでした。
かっこいいない!せんずりおん!
やっぱし、王滝仕様は~
なんか、じ~んときました、画像見てて。
長渕のBGMのせいだとはわかっているけどね。
上手だもんね~編集。
伝わるんだよね~気持ち。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-02 15:23:15
浜通りの風さま>
ロードレーサーでの実走は北斜面が凍結してて恐いので必然的にMTBしか乗れません。
(バイクコントロールが下手くそなので)
浜も雪だったみたいですね。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-02 15:24:59
pokkyさま>
あら?そうだったんすか?ニアミスですね。
走るところが限られる季節だから、そのうち会えることでしょう。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-02 15:29:22
ききょうやさま>
短い激坂が何本もあります。
オイラは方向音痴なので皆に連れられるまま上ったり下りたり。けっこう脚にきました。太ももが燃えそう。
八島屋から左に入っていくといっぱいあります。
がったりは、水車のことです。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-02 15:34:48
つかれPさま>
PさんとKさんの根性走りには全く着いていけません。
坂の途中で急にふつっと糸が切れちゃってあとはちんたらやり過ごすおいら。
丸出駄目男っす。
でも面白かったですね。
キャシーも結局最後まで走りきれたし王滝もエントリーしました。
せんずりおんは・・・気に入ってます。
なんせ貯金全部叩きましたから。
当分はギアトラブルとか大丈夫だといいなあ。
ロードの10速化は来年だなこりゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MTB/山/探検/スノーシュー/廃線廃道/遺構」カテゴリの最新記事