ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

ぶるうむうん

2010-01-30 | インポート


頭を抱え込んでた重たく心どい真夜中に
暫く会ってないお前から静かにファックス

『カーテンを開けて部屋の灯りを全部消して』

見上げた雲の切れ間に凄くあったかくでっかく
何よりも強くあいつの次に優しい

力が抜けたあとで力が湧いてくる
昨日も駄目で今日も駄目だった

だから明日
出来るかも知れない

一ヶ月の間に二度目の満月を
ぶるうむうんって言うんだって
願いが叶うんだ
そして今日がそのぶるうむうん

凄く綺麗だよ
すごいきれいだよ

by sion
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太る理由~とある週末 | トップ | がったり村+次郎太郎山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenzy)
2010-02-01 10:48:12
く~っ、カッコ良過ぎ~!!
sionカッコ良過ぎです。

オレに神様、あいつと2人神様~♪

なかなか言えないっスよ、こんなセリフ。

たまにこういうの聴くと、
ほんと心が洗われます。
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-01 18:34:10
kenzyさま>
「神様」
ハッとする歌詞ですよね。

綺麗なものを綺麗と言えるその心が綺麗なのさ
by早川義夫
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-02-03 06:32:29
2年くらい前から、お月様にずっと同じお願いしていますが、まだ、叶いません。図々しく、2個のお願いをしているからですかね?
返信する
Unknown (ちゃりけん)
2010-02-03 11:49:35
まゆまゆさま>
二年も?おかしいなあ。
どんなお願い事してるのかなあ。ふたつもあるのかい?
たぶん次のぶるうむうんには叶うかもよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事