Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

ノボロギク - 仙台 広瀬川河川敷

2016年11月30日 | みんなの花図鑑
ノボロギク

花の名前: ノボロギク
撮影日: 2016/11/27 13:17:52
撮影場所: 仙台 広瀬川河川敷
キレイ!: 29
前回、教えて頂いた「ホウキギク」かな?と、思いますが確信が持てず、、^_^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジ - 仙台保春院付近 | トップ | サザンカ - 仙台若林区 某駐... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2016-12-01 13:19:08
「ノボロギク」
かも。
返信する
Unknown (ミツ太郎)
2016-12-01 16:50:21
「ノボロギク」
茎の分かれ方、枝分かれ部分の小さな葉の形、蕾の形
などから、オレちゃんさんに同感かも。
返信する
Unknown (kayu-)
2016-12-01 17:06:34
「ノゲシ」
返信する
Unknown (chaprin)
2016-12-01 17:22:57
オレちゃんさん、ミツ太郎さん、keyu-さん。。ありがとうございます。
綿毛の姿はとても可愛いのですが、名前を覚えるのは本当に難しいです。^_^;
教えて貰うように、写真添付をするようにします。m(__)m
また、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿