Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

ウメ 「開運梅」 - 仙台 農業園芸センター

2016年12月30日 | みんなの花図鑑
ウメ 「開運梅」

花の名前: ウメ 「開運梅」
撮影日: 2016/12/25 12:24:40
撮影場所: 仙台 農業園芸センター
キレイ!: 38
今年最後の投稿となります。 来年が素晴らしい一年となりますように、開運の蕾、「開運梅」です。。 ※ウメ(カイウンバイ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉の実 - 仙台 陸奥国分寺薬... | トップ | シバザクラ(ハナツメグサ) - ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-12-31 10:12:35
chaprin さん、おはようございます。
目出度き名前を持つ梅の開花、待ち遠しいですね。
梅が綻びるのを待つ。
それは、春を待ち焦がれる心と一緒なのかもしれませんね。
きっと、綺麗に咲いてくれることでしょう(^^♪
来年も、素敵なお花のご投稿楽しみにしています。

たくさんのキレイを有難うございました。
お元気で、新年をお迎えくださいませ_(._.)_
返信する

コメントを投稿