Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2017-02-11 01:22:38
こんばんは^^
私の「本日の一枚」へのお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
お礼がとても遅くなってごめんなさい。
透けるように可憐な乙女椿ですね^^
玉ボケも淡い色も素敵でとても好きな一枚です♪
まだまだ寒い日が続きますので お体を大切にお過ごしくださいね^^
返信する
Unknown (chaprin)
2017-02-13 22:45:45
夕顔さん。。コメントを頂き、感激です。。
どうすれば、夕顔さんの様な写真(絵)を撮れれば… 常に思っています。^_^;
優しさ、繊細さ、妥協しない美の表現。。本当に素晴らしいです。。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿