Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

父の日のプレゼント。。

2020年06月22日 | 日記

長男からのLINE。。

「家にプレゼントを送ったので… 受け取って下さい。」と。

あ~っ 父の日か、、と 思い出しました次第です。

気が付けば、玄関の片隅にポツンと置いてある段ボール、、

次男が受け取ったのは間違いないだろうが… (*´ω`*)

 

兄弟でも、違う二人、、

長男はABで次男はB。。

子供のはずが、、時は流れ、、

正月は長男と一緒にビールを飲み、次男はジュースを飲む。

「酒が美味い!って、よくわからないね…」と次男、、

とりあえず、二人とも大人になったようです。。

貰ったプレゼントを見ながら…

やっぱり、”カミさんには、勝てないな~”と、

呟いてしまう父の日でした。。(*´ω`*)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムを思い出して… | トップ | 梅雨の中休み。。アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ピエロ)
2020-06-23 23:47:24
Chaprinさん こんばんは!
父の日のプレゼントを貰って思い出す父の日ですか (笑)
子供も色々性格が違いますね。
我家の家族4人はA型 B型 O型 そしてAB型と全部あります。
という事はみんな性格が違うって事?

Chaprinさん 母は強し 偉大ですよ~ (* ´艸`)クスクス
返信する
Unknown (chaprin55)
2020-06-24 07:48:08
ピエロさんありがとうございます。
人の性格ってどう作られるのでしょうね〜
本当に不思議です。
母は間違いなく最高の存在ですね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿