Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

よいお年をお迎えください。

2021年12月31日 | 日記

大晦日の日、また寒波が来ましたね、、

 

 

二日ほど戻っていたカミさんは

次男を連れて実家へ。。

一人だけの朝、洗濯機を回し終え、

洗濯物をベランダに干すと、、凍ってしまいます、、(;'∀')

昼頃には、1℃位になるらしいのでそのまま放置‥ ('ω')

一人でポツンと‥ 何をしたらよいだろうと。。

 

餅大好きの二男のために、切り餅をたくさん買っておきましたが…

まあ、今時の餅は長持ちするので‥ 問題ありませんが、、

 

ちょっとだけ一人分のオードブルを買ってきて

珍しく暗くなる前からビールを飲み始めてしまいました。。

六時半には、年越しそばに食べてしまい‥

さてさて、、除夜の鐘にはまだ時間があります。。

 

数年ぶりに、紅白でも見ましょうか。。( *´艸`)

 

皆様、よいお年をお迎えください。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (noko)
2022-01-01 04:25:37
chaprinさん
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そちらは寒そうですね。こちらも寒くなりました。
今は外は氷点下です。雪はまだ降っていませんでした。
年越しそばもう食べられましたか?実は我が家はまだ食べていません。賞味期限の早い物から食べました。
といても年が越せそうにないので、賞味期限は3日でしたが、明日は食べます。
やはりお正月を迎えなければ…何で賞味期限が31日の物が届くのでしょうか?(笑)
今年も良い年になりますようお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (chaprin55)
2022-01-01 11:24:36
nokoさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねがい致します。
こちらは、空は青空が広がっています。近くに写真友達は早速元旦の朝日をLINEで送って来ましたが‥ 自分は‥凍って開かない窓に恐れおののいて、外に出られません(^_^;)
元朝参りには行きたいと思ってますが、間もなくお昼!‥ (@_@;)

今年も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿