Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

オトメツバキ - 仙台 榴岡公園

2017年01月15日 | みんなの花図鑑
オトメツバキ

花の名前: オトメツバキ
撮影日: 2017/01/15 08:52:41
撮影場所: 仙台 榴岡公園
キレイ!: 52
先週より、もうちょっとだけ… 開いてきましたね。。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-15 13:55:23
chaprinさん、こんにちは。

そちらもやはり雪が降ってるんですね。
こちらは凄い雪よ~(笑)
オトメツバキと雪がすごく綺麗です。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-15 17:02:20
chaprin さん、こんにちは~。
雪化粧を施したオトメツバキ、とても風情がありますね。
素敵な構図、美しさが一段と引き立ち、見惚れてしまいました。
返信する
Unknown (chaprin)
2017-01-15 21:33:02
boku55さん。。本当に雪ですよね~ 仙台の積雪はあなりありませんが… 寒い!(@_@;) 何とか冬を乗り切りましょう!!
返信する
Unknown (chaprin)
2017-01-15 21:38:20
kite.comさん。。素敵なコメントを頂いてありがとうございます。
淡いピンクと雪の色。。好きですね~ (*^_^*)
kite.comさんの素敵な写真を勉強させて貰いますm(__)m
返信する

コメントを投稿