あたいのブログ

全然気ままにやってないあたいの生活について。

Picnic at Richmond park

2005-07-13 | アメリカ生活
July 12

日曜日に車で20分くらいのところにあるリッチモンド公園にピクニックに行ってきました。
お弁当を作るのが面倒だったので、スーパーで食料を買ってから行きました。

イギリスにはいろんなスーパーがあって、通常行くのはTESCOというイトーヨーカドーみたいな庶民スーパーなんだけど、このピクニックの買出しにはMarks&Spencerというちょっといいスーパーに行きました。このM&S、売っているものは少し高いんだけど、やっぱり質もいい。義兄曰く、「Poshなスーパー」なのだ。
ここで義兄セレクトのいろんな物を買って、公園でゴザを敷いて食べまくり、ガーっと昼寝をして、帰りました。これぞピクニックの醍醐味。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。