あたいのブログ

全然気ままにやってないあたいの生活について。

新学期

2008-08-28 | アメリカ生活
Aug 27

新学期が来週の火曜日から始まる。もう、キャンパス内は入寮の大学生とその家族の車でどこも大渋滞!今週いっぱいはキャンパスに近寄らねー。
今日は朝6時半に相棒Cにたたき起こされて、空港まで送ってきました。
と、いうのも今コロラドデンバーで民主党大会とやらが開催されていて、
木曜日にあるオバマ指名演説を聞きに行った。
と、いっても誰でも会場に入れるわけではなく、Cはお姉さんコネ(フリーのジャーナリスト)でパス入手。もう大興奮で旅立っていきました。
昨日はよく眠れなかったらしい。
ちなみに、Cの任務はお姉さんのオフィス(といってもお姉さんとその婚約者のみのオフィスなんだけど)のウェブサイトのブログをオバマレポートとして毎回更新するいわゆるBloger枠っつうのがあるらしく、レポートを発信するかわりにパスをもらったらしい。
今日は着いたらさっそく全米から集まっているBloger達のミーティングがあって、そこにヒラリーが入るらしい。

そして、Cの野望はオバマにHugすることらしい。(一発退場間違いなし)
テレビでCの一発退場を見届けねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。