チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

新しい職場

2006-10-01 20:43:48 | Weblog

昨日から新しい職場に移動になりました!
今まではロードサイドと言って一般道路に面した店でしたが
今度は大型ショッピングセンターの中にある専門店です。
会社は同じですが業態が違うので扱う商品も違います!

覚えることはいっぱいあるのでしばらくは大変です!
ショッピングセンター内のルールもあり
お客様用のエスカレーター エレベーター 駐車場 トイレは
使用してはいけないとか
各店の新人を集めて説明会をして 最後にテストも行います!
(できないと働けないのかな?)
店のスタッフにも受け入れて貰えるようにしたいし

頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって♡ (723)
2006-10-02 16:54:00
新しい職場、やり方にも他の従業員にも慣れるまで大変だと思うけど・・・

がんばってください

応援してます
返信する
大丈夫! (kappa)
2006-10-04 08:47:35
今度の職場は 大型ショッピング内ということなので大変かもしれませんが それだけ遣り甲斐のある お仕事にもなるのではないでしょうか

業種は同じなのですから 今までのキャリアを生かして頑張ってくださいね
返信する
723さんへ (チャオママ)
2006-10-04 08:55:09
スタッフは全部で10人なんだけど

昨日で全員と合いました。

みんな良い人みたいで安心しました

まだ慣れなくて失敗もしてますが

頑張ります
返信する
kappaさんへ (チャオママ)
2006-10-04 09:00:37
大型ショッピングセンターだと客数も多くて珍しい人にも会います!

10年以上会ってなかった従妹や 以前一緒に仕事したことのある人など

向こうから声を掛けられビックリです!

いろんな出会いがあるものですね!

仕事は期待もされていてプレッシャーもあるけど頑張ります
返信する