Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

春ららら・・・・@庄内緑地 その②

2014-03-03 | 公園
ちゃーみーの飛行犬 12歳になっても健在

アスリートちゃーみー!!

まだまだ元気ですよ







楽しそう!!





公園大好き!



走ってる姿 ちゃーみーママ大好きだよ







モフモフめっちゃん
毛をなびかせて 一生懸命走ったよ

めっちゃん 今日も飛行犬になれず・・・・゜・(ノД`)・゜・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ららら・・・・@庄内緑地 | トップ | 梅の花・・・@平芝梅林公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-03-03 17:09:49
わぁ~~すごく高く飛んでるね飛行犬
12歳なんかに見えないですよ~
若い!
芽夢ちゃんもキレイな毛をなびかせて
うれしそうに走ってるね
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-03-03 22:55:02
★ラルの家来さん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ちゃーみーは滞空時間が長いんですね
だからパチ /■\_・) カメラ写真も撮れますが ピンとが甘いのが残念です
まだ こんな風に走ってくれることがうれしいです。

芽夢は 運動音痴なので 走るっていうより早歩きですね( ´,_ゝ`)プッ
インドア派の芽夢も 久しぶりの公園が楽しそうでした。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事