Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

梅の花・・・@平芝梅林公園

2014-03-09 | 


梅を求めて 豊田市まできました







ちゃーみーママ 個人的にはしだれ梅が好きです=*^-^*=にこっ♪



白にピンク 赤・・・・カワ(・∀・)イイ!!な~





鳥も やってきてました
この子の名前はなんだろう??







この公園 今日は梅まつりの様です
ちゃーみーママが着いた時は 終わりかけでお片づけの真っ最中

きっと 午前中は 人出もあって賑わっていたことでしょうね










今年も元気に梅に会いに来れてよかったね~

春・・・ちゃーめーにはいい季節になるね
お出かけいっぱいしたいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ららら・・・・@庄内緑地... | トップ | ☂が上がったので 公園散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-03-13 18:21:15
わぁ~~梅キレイですね~~~
梅とちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん
似合ってますよ~~
風もあったみたいね毛がなびいてる(^_^)
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-03-14 08:47:12
★ラルの家来さん★
梅は花もカワ(・∀・)イイ!!し香りもいいですね

ピンクのしだれ梅がお気に入りです

ここの所 寒かったり暖かかったり・・・
体調管理が大変ですね

ラルちゃん 家来さんも体調気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事