Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafe でlaunch・・・@Luana

2024-07-30 | cafe
朝 洲原ひまわりの里でひまわり🌻と写真撮って
ドックランで遊んで

郡上まで行ってcafeでmorning

釜が滝でマイナスイオンいっぱい吸って・・・


それでもやっとlaunch

朝早いって・・・こういう事ね


さて・・・帰路途中お腹空いたので 今日2件目のcafe

Luanaさんにお邪魔しました


豚の生姜焼き

キーマカレー

ドリンクは珈琲
しかもホット
エアコン効いたcafeだからこそだわ~~
有難い

まだ元気な美夢は期待してるよね~~
オヤツ・・・🍚・・・どっち??
ってね

星夢はもう(_´Д`)ノ~~オツカレー
籠inで寝てます



ご一緒になったチワワのいずもちゃんとらんまるくん

いっぱいおしゃべりさせてもらいました

一緒に写真も(人''▽`)ありがとう☆


盛り沢山な1日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼みに・・・@釜が滝 | トップ | お花追っかけ・・・@フラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事