Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

TKGモーニング・・・@ドックカフェベルン

2024-07-28 | cafe
パパさんご希望のTKGモーニングにお邪魔しました

8時に予約して・・・




我が家のパパさん
卵って 余り好きじゃないんだよね~~
なのに・・・ココは行きたいと・・・!!

ちなみにオムライスも家では積極的に食べないんだけどね~~
1度ココで食べたら・・・ココのは美味しいと・・・!!!



念願かなって食べれてよかったね


さて・・・美夢星夢は ランで遊ばせてもらったよ

美夢は暑くても元気だ!!


最近暑くて アスファルトも熱いから
おさんぽ時間も短いもんね~~

こんなに走るって最近無かったかも!



星夢もテトテト

わたちは日陰で休憩でち


美夢 爆走してすっきりしたかな??
いい笑顔で走ってたもんね

帰ったらゆっくり昼寝してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@奥殿... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事