Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ネモフィラの次は・・・@ぎふ清流里山公園

2018-04-16 | 公園

寒くって車に戻り 帰り支度し走らせると・・・

あれ??

お日様出てきて・・・あったかい??

車内は あったかくなってきました

 

ならば・・・もう1っ箇所

ここから近いし 行ってみようか?

 

に着いて飛び込んできたのはこの桜

八重桜が満開

ピンクが綺麗です

 

昭和村時代は 一度も訪れたことがありませんでした

 

こんな可愛い子たちに 迎えてもらいました

 

さて 園内散策します

 

ヘU^ェ^Uちゃんも沢山来ていました

 

園内 広いね~

みっちゃん 楽しみだね

 

木の電柱がなんだか懐かしい(^▽^笑)

水車から飛ぶ水しぶきが怖かった美夢

頑張って「待て!」してくれた=*^-^*=にこっ♪

 

この花は何かな??

 

 

今日もいっぱい歩いたよ~~

 

 

(∩´∀`)∩ワーイ

またに会えたよ

色とりどりの

やっぱり飽きないね~~

 

 

園内 こんな電車が走って居ました

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ゆいが喜びそうだな~

 

奥には 学校

小学校入学した頃 こんな校舎有ったな~~

そうそう こんな校舎

 

今日も美夢はモデルさん 頑張ってます(*'‐'*) ウフフフ♪

 

 

懐かしい風景に会えました

私の子供の頃の写真の中にある景色

道路は砂利道だったけどね

ここは舗装されてて 歩きやすかったわ~

 

カタクリの群生が有るようですが・・・

カタクリも 今年は早かったようでもうすっかり無くなってた

来年の楽しみにしよう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラに会いに・・・@... | トップ | 鬱金(ウコン)桜のはずが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事