Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

鬱金(ウコン)桜のはずが・・・@天王川公園

2018-04-17 | フジ

お友達から教えてもらって行ってきました

このかわいこちゃんに会いに・・・

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ね~

この子 鬱金桜だよね~

ちょっと不安なんだけど・・・(^▽^笑)

でも こんなに可愛い子に会えたのでよかった

 

 

平日だし・・・

お天気もイマイチだし・・・

お祭りも まだだから・・・

と のんびりしていたら・・・

なんと 満車

止めるところ探して 時間かかってしまった

人出も 多かった

 

でも いつもとは違うところに止めたので 違う景色を見ることができた

 

 

藤棚を見下ろせる場所が・・・

何度もここに来ているけど・・・知らなかった

下から見ても上から見ても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★ね

満開にはもう少しかな?

 

アップにしても可愛いね

真下から見てみました=*^-^*=にこっ♪

 

今日も モデルお願いね

プチ姫は花より・・・遊具

遊具で遊びたくってね~~

あたり一面いい香りです

動き回るプチ姫が気になって気になって・・・

午前中 お天気がもってくれてよかった

キャンディ舐めながら・・・藤より鯉がよろしいようで・・・

「しゃかな(魚)・・・

ため(かめ)・・・

いっぱい」

と喜んでました(^▽^笑)

 

美夢はいっぱいお付き合い ありがとう♪(#^ー゚)v

 

今度は芽夢も一緒に来たいね~~

 

 

 

この後 プチ姫お待ちかねの遊具で 遊んできました

滑り台・・・大好きだね~

 

雨降る前に 帰ろう~~~よ~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラの次は・・・@ぎ... | トップ | 藤・・・@岡崎公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-04-18 13:37:07
まるで手毬のような桜、
かっわいいですね~
見事です☆
藤の花もステキ! 上品でいて華麗で☆
ちゃーみーママさんのお写真で、
たくさんお花見させてもらってます ありがとう!
プチ姫ちゃんのカタコト 可愛すぎ♡
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-04-18 18:14:41
★こまいぬさん★
桜も色々種類があって どれも可愛いですね
やっぱり日本人・・・桜に魅了されます
ついつい会いに行きたくなってしまう=*^-^*=にこっ♪
私もこまいぬさんのブログで 行ったことのないところに連れて行ってもらってます
楽しみにしてます
プチ姫・・・やっぱり女の子ですね
お口が達者で おしゃべりも増えてきました(^▽^笑)
Unknown (ラルの家来)
2018-04-19 16:50:44
鬱金桜っていうんですか
豪華できれいですね〜〜
それに藤も素晴らしいわ〜〜
美夢ちゃんもモデルさんお疲れ様〜(^^)/
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-04-22 00:24:07
★ラルの家来さん★
鬱金桜・・花の色が白に近いと思っていたんです。
終わりになるとピンクになるのかな??
それとも鬱金とは違うのかな??
とちょっと疑問ですが 綺麗な桜に会えたので嬉しかったです
藤も 満開少し前って感じで綺麗でした
いつもはGWに見に行くのに やっぱり早いですね~
季節が駆け足で過ぎて行きます
美夢も 頑張ってモデルさんしてくれました

コメントを投稿

フジ」カテゴリの最新記事