Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

水遊び・・・@アルフォンソカフェ

2020-08-15 | cafe
県民の森から車で10分ほど
@アルフォンソカフェです
ここの連れてきてあげたかったの

ちゃーめーと来たのは・・・2012年
             2013年
美夢星夢も初めてのカフェ

きっと楽しいよね~~
と思っていました

カフェの下を流れる川
透き通って 浅瀬
お魚もいっぱい

オーナーさんのご好意で 川に入ってもいいよ~~と

またまた 始まったお魚捕り
ここは浅いから 一緒に入らなくても大丈夫


星夢も 日陰とトコトコ(((((*´・ω・)
気持ちいいね~~



プチ姫もやってきた
魚を捕まえ・・・

サワガニもいたよ
子供とのお出かけはどれだけ着替えがあっても足りなくなる(^▽^笑)

このカニさん
見えにくいんだけど・・・
お腹にコガニがいっぱい居るの
このケースの中で どんどんコガニがお母さんから離れて・・・
ゆいプチ姫も 
生まれた 生まれた~~~と大喜び
連れて帰って飼うと・・・
でも 川の水は冷たくて 連れて帰るまでに死んじゃうよ!!
来年もここに会いにこよう
と約束した










お食事きても アイスがきても
お魚捕りに夢中の2人でした

婿殿曰く・・・
県民の森行かなくても ここで1日遊べそうですね!!
と!

あ~~~連れてきて良かったよ

ゆい プチ姫 美夢 星夢が楽しめるカフェでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆい プチ姫の夏休み・・・... | トップ | みんなで(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます! (こまいぬ)
2020-08-20 09:03:23
県民の森もカフェも
自然いっぱいの水辺で素敵♡
ちびっこたちも、ワンズも
楽しい思い出が出来ましたね♪(^-^)♪
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2020-08-21 07:20:19
★こまいぬさん★
やっぱり緑が有るって 気温も少し下がり空気も美味しくなりますね
自然ってすごい元気をくれます(*'‐'*) ウフフフ♪
こういうところにいっぱいお出かけ出きらたいいな~~

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事