Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでランラン・・・@コメダ珈琲 江南

2024-05-22 | cafe
江南のコメダがワンコ(●`・ω・)ゞ<ok!席が出来たを聞いて
1度娘と行ったっきり

桜子たん誘ってお邪魔しました

桜子たんも久しぶり~~

今日は暑いね~~~

まだ morningの時間だった
店内レジで注文会計済ませ ラン付テラス席で頂きました

ま~~~~~楽しんだ美夢

ズ~~~~~と走ってる
本当に9歳か??



めっちゃ笑顔で楽しそうだわ

お客さんに愛想ふりまく・・・ならいいけど
ワンワン言ってアピール
一緒に走ろう・・・って言ってる



星夢はトコトコマイペース

桜子たんもゆっくりcafeを満喫中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeでlaunch・・・@ブリッ... | トップ | 誕生日記念ね~・・・@撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事