Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでlaunch・・・@ブリッドボール

2024-05-15 | cafe
久しぶりにお邪魔しました
と友達とも久しぶり~~~

わんこは残念ながら星夢だけ!!
みんなにかわいがってもらったよ


こんなわんちゃんがお出迎え
カワ(・∀・)イイ!!


🏡では絶対作らないサーモンクリームコロッケ


デザート
ドリンク杯目は半額でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり期待しちゃう星夢
曲良く有るのは元気な証拠!



気が付いたら満席だったのに・・・誰も居ない

星夢 📸



cafeの庭には「カルミア」が綺麗に咲いていたよ

いっぱいおしゃべりは元気の源
(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@王子... | トップ | cafeでランラン・・・@コメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事