Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

カフェでお稽古・・・@wanncafe life 己書

2024-05-09 | cafe
お稽古です

カフェに入って・・・・ビックリ(∩´∀`)∩
ステキな🚙 出現

こんなカッコイイんだもん
乗っちゃうよね~~



ライくんとドライブ

でもライくん 運転ん出来ません💦

結果星夢が運転することに(#^^#)

シャーちゃんも乗ってくださ~い
みんなでいい所行きたいね


とお稽古前に盛り上がっちゃいました




今日のお題

何だかカワ(・∀・)イイ!!です
お釈迦様がちょっとぷっくりしちゃったけど・・・・💦




こんな感じに仕上がりました

文字の大きさや段差をそろえて描くって難しいです

お稽古終わりのlaunch
明太子とイカのパスタ
美味しかった~~~
ご馳走様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内ドックラン・・・@カフ... | トップ | カフェでmorning・・・@むさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事