Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

2023年 初めまして

2023-01-01 | 日記
謹賀新年 
迎春
あけましておめでとうございいます

2023年の始まりですね

今年も美夢星夢と仲良く楽しくお出かけしたいです

1日 元旦は両家のお墓参り
地元氏神様をお参り

2日
パパの実家にご挨拶
義父も義母も居なくなっちゃったけど
義弟が居てくれるのでね

美夢星夢は 八幡社にお参り



お散歩して来ようね






参道を歩き・・・

豊国神社まで来ました
ココは 凄い人
なのでお外から手だけ合わせました

お家に戻ろう

加藤清正公の前を通ったので・・・
少しご挨拶

「加藤清正ってだれ???」


「みんみに聞かないで!!
知らない人だよ」

なんて言ってたよね

なんて会話しながら帰ってきました

3日
菩提寺で大般若心経
午後からは妹家族が来てくれたよ

美夢星夢もお年玉貰いました
(人''▽`)ありがとう☆

賑やかな3日間はあっという間に過ぎていきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022今年最後のcafe・・・@... | トップ | 2023年 初cafe・・・@タダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事