Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

2023年 初cafe・・・@タダノイヌズキ

2023-01-05 | cafe
穏やかなお正月明け・・・

初cafeです


去年から行きたかったcafeです
古民家をリノベした素敵なcafe

11時オープンに間に合うように行きました

まずは受付!!
先にお支払いします

お友達の到着待ちの間に
まずはランで遊ばせてもらった
1頭500円で1日遊べる

最近美夢がラン好きになりました
いっぱい走ってくれます

こんなにニッコニコ

星夢も一緒にランラン

いおりくんもいい笑顔
このメンバーにはすっかり慣れた③わんこ




お友達も到着
チワワのエマちゃん のんちゃん
ママさんとは先代ちゃーみーの頃からのお友達
お互い先代亡くし 代替わりしちゃったね

エマのんちゃんとは初めまして~~
とってもフレンドリーな②チーちゃんだよ




さて カフェでlaunchです






店内も素敵
お家cafe
靴を脱いで上がります
お席も それぞれのテーブルと椅子
カワ(・∀・)イイ!!です

通されたお席は ここ

わんことも近いのはうれしいね


角煮launchをチョイス
やわらかくて ホロホロ
味 浸み浸みでした

お友達はグラタンlaunch
アツアツで美味しそうでした


カワ(・∀・)イイ!!店内で📷
③ポメっこ




⑤ワンコ

ワラワラ 解散・・・😚

取り残された子!!(≧▽≦)


入口に有った椅子で・・・



ユラユラ ハンモックみたいだね



私も乗ってみたかった・・・・
でもね~~~

10㎏まで!
う~~~~ん残念(≧▽≦)



こんな乳母車
私が赤ちゃんの頃の乗せられてたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 初めまして | トップ | 2023年 初cafe・・・@タダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事