Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

2022今年最後のcafe・・・@ドックcafeワンポ

2022-12-29 | cafe
お正月準備でバタバタしてます

取り立てて何をするわけでも
お客さんが来るわけでもなく
孫孫も婿殿のご実家でお正月

でも何故か年の瀬と言うだけで忙しい気がしてしまいます

美夢星夢もゆいとプチ姫が来ないので
のんびりお昼寝を楽しんでます(^o^)/

ホームセンターに行った帰り
cafeに寄りました

カワ(・∀・)イイ!!フクロウちゃんがレジに居ます

オヤツ頂きました(#^.^#)


launch頂きました



寒くても美夢は外ランで走りました

風 強い!!

星夢は早々に室内に戻りました😂
寒さに弱い星夢

美夢は走ります🏃‍♀️
寒くないのか??

ご一緒になったミロくん
9か月のダックスくんです



美夢が一緒にランできるなんてね~~
凄いよ


2022年も色々なcafeにお邪魔出来ました

ワンワン言っちゃう美夢ですが
お友達が大丈夫だよ~~
って言ってくれ一緒に同行できたのは感謝です

2023年もcafe巡りが出来たらいいね~~
元気でいっぱいお出かけも出来るといいね~~
ママのお稽古も付き合ってね~~

1年仲良くしていただき(人''▽`)ありがとう☆ございました
来年も美夢星夢共々
よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書・・・お稽古納です | トップ | 2023年 初めまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事