Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

はじめまして・・・@風雅でcafeデビュー

2021-11-07 | cafe
私・・ここの所目のピンとが今一なんです💦

室内で暗いと ホント合わない
今回も・・・・写真 ごめんなさいが多くて・・・💦


11/7
ふるちゃん家の4代目ポメっこ いおり君のお披露目~~
ふるちゃんとは初代チョイ君の頃から仲良くしてもらって
お互い 4代目を迎えるまでの年月が流れました



アステラが引き合わせてくれたいおり君
5か月
これからの成長がとっても楽しみ
いっぱい一緒に遊んでね~~


そして ポッキー家改め ぽっ家
2代目ぽっけ君
ま~~~この狸顔がたまりません
すっかりぽっ家の一員
しゅうパパもきょんさんもデレデレだよね~~
こんなにかわいいんだもん
ポッキーも見守ってくれるね~~


そしてここにも子狸が2ポメ
カワ(・∀・)イイ!!
スフレ&カヌレ

オヤツ待ちのカヌレ&ぽっけ
ま~~~何とも言えない
やっぱり オレンジポメっこはめんこい!!
芽夢が居たら絶対参戦してるな~~~

ポメ
私午前中自治会のお宮掃除に行ってて
朝ごはん 抜きだったのでlaunchはちょっとにボリューム有る
唐揚げをチョイス
しっかり頂いてしまいました


風雅と言えば フォトブース




今回もかわいい
着いて早々に 📸


外のお庭でも遊ばせてもらった



寅家の桜子たん

星夢と一緒にラブレター探し


お外は気持ちいいね~~

紅葉した風雅のお庭で!!




店内戻ったら・・


気持ちよさそうに寝てる~~
ホントカワ(・∀・)イイ!!




外に出て行ったママを待つ2ポメ

最後の恒例 集合写真
いおり君
訳も分からず・・・でも頑張った!
5か月ボーイ 一緒に並べたよ
お利口さんでした

楽しい1日(人''▽`)ありがとう☆
また 遊んでね~~



お土産いっぱい頂いちゃった


ポメっこのエコバックオレンジ&ホワイト
(((uдu*)ゥンゥン我が家の子(#^^#)

ウルフママから頂いたツリー
ついつい被せたくなった
美夢はやっぱり頭が小さい💦

星夢 丁度いい!!
あなたは頭大きめなのね~~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のcafeでlaunch・・・@ハ... | トップ | 紅葉追っかけ・・・・@曾木公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事