Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

あじさい祭り・・・@性海寺(6/2)  その②

2018-06-04 | 紫陽花

もう少し あじさい(鍾会時)にお付き合いお願いします

さて 境内周りを散策します

 

生垣があじさい!

それはそれは 見ごたえがありますよ

美夢も あじさい祭り 楽しんでます(^▽^笑)

 

青が綺麗

やっぱりガクアジサイが好き・・・パパ!

家に 無いからね~~

ご縁が有ったらお迎えしたいね

 

アジサイって 土壌のPHで 色が変わるって聞いていたけど・・・

同じところに 違う色のアジサイ

やっぱり元々の色があるんだよね~   きっと!

 

この テンションの違い!!

芽夢・・・お日様に当たるだけで疲れるらしい(^▽^笑)

もうねむい(ρ_・).。o○ ネムイ・・

 

お出かけ大好きな ちゃーみーと美夢

お家に居ても・・・居ることが好きな 芽夢

動くこと大好き 走るの大好きな ちゃーみーと美夢

お散歩嫌い 走らない・・・芽夢

ホント正反対なんだよね~~

だから 面白いんだけどね

 

 

アジサイも綺麗だったし

美夢のこんな笑顔が見れたから 満足だよ

 

芽夢のお昼寝の時間だから 帰ろうね!!

 

 

 

 

おまけ

こんな変わったあじさいがありました

このあじさいは 販売していましたよ

 

 

お付き合い ♪サンキュッ (v^-^v)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい祭り・・・@性海寺... | トップ | 菖蒲祭り・・・@岡崎東公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事