Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

あじさい祭り・・・@性海寺(6/2)

2018-06-04 | 紫陽花

時期に 時期の花に会いに行ける嬉しさ

 

 

ここは あじさいの種類が多い

あじさいも あじさいという名で くくってしまうのが 申し訳ないくらい

 

新聞情報は5分咲

でも わたし的にはちょうどいい感じでした

蕾もあって 満開のまん丸あじさいもあって!!

この時期 やっぱり青色が爽やかだけど

ピンクにも目が行くのよね

青も色々

(*ゝ_●・)σ かわいいっな~~

 

美夢もいい笑顔

 

空も綺麗でした

白い紫陽花も素敵

 

斜面にも紫陽花が・・・

 

カシワバアジサイ

この花の存在を知ったのも ココだったな~

星のような形も よく見るようになりましたね

今回気になったのは この子

「舞妓」

という名が付いていました

こじんまりとした 可愛い子

舞妓とは 芽夢と一緒に撮って欲しいと・・・パパ(^▽^笑)

ピンクのアナベルにも会えたわ~~

 

 

 

芽夢の顔より大きなあじさい=*^-^*=にこっ♪

境内の中も たくさんのあじさいですが・・・

周りにも・・・

 

ごめんなさい

写真が多いので 続きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲・・・@鶴舞公園。。... | トップ | あじさい祭り・・・@性海寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-06-04 17:18:47
あじさいキレイですね〜〜
それにいろいろな種類がありますね〜
見てて飽きないですね〜
自然の作り出す色ってなんてキレイなんだろうって
思ってしまいますね(^^)
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-06-04 22:08:31
★ラルの家来さん★
本当ですね
家来さんのように描ける方には 色を作るって作業もきっと大変なんだろうな~
と思います
花って 本当に色とりどりですよね
返信する

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事