Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

家族旅行・・・@安曇野旅行記 その③

2022-09-10 | 旅行
さて 本日のお宿に到着

荷物を下ろし・・・

さあ お部屋へ

綺麗で 広い
ちびポメっこ2わんでは広すぎるくらい



グリーンのベットカバーの上は乗っても大丈夫です
粗相が心配な方はマナーパンツ着用で!!

荷ほどきして 早々にお風呂頂きました
家族風呂になっているんですが・・・
美夢星夢吠えるのが心配なので
パパと交互に入りました
「入浴中」の札が掛かっていなければ 
何時でも入れます
何度でも・・・(夕飯後20時までは予約)

温泉・・・あ~~~さっぱりした


さて お食事

お品書き

今日は運転しないので 🍺頂きました
久しぶりに外で飲んだ!

箸置きもカワ(・∀・)イイ!!


珍しく星夢がパパの膝
と言うのも パパの後ろのお席のわんちゃんが 
気になる美夢
なので 距離置くため私の膝に美夢!!

メイン

デザート

お食事がひと段落したので
美夢 やっとパパの膝に(^^♪

ま~~~いいお顔





今日は十五夜
満月

夕ん歩に出ました

お月様・・・出てます

木々が少しかかっているけど
満月
綺麗
三脚無いので・・・ちょっとブレた

当たりは真っ暗



少し歩いたけど・・・
暗くてね~~
ちょっと怖いので 帰ってきました

夜 ゆっくり寝ましょう
(^o^)ノ < おやすみー








とはいかないよね~
環境が変わって興奮状態の美夢
大好きなパパが傍にいる
(普段は寝る時パパと美夢は寝室は別)
パパのベットに上がり寝始めた・・・・

が・・・・


美夢と寝ることに慣れていないパパ
ま~~~
良く動く(ベットの上で)
その度に美夢は起きる(吠える)
お利口にベットinした星夢も起きる💦
私も寝れない・・・・(^-^;
なので 強制的にクレートin
やっと(^o^)ノ < おやすみー~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・・・@安曇野旅行... | トップ | 家族旅行・・・@安曇野旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事