Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

家族旅行・・・@安曇野旅行記 その④

2022-09-11 | 旅行
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

☔男返上してもいいかも・・・と思わせるくらい
両日ともいい天気
流石 長野
朝はとっても涼しい

夜中 何度も起来たのに
ちゃんといつもの時間に起きる美夢星夢

気持ちいい時間に朝ん歩
そして
お宿のドックランで遊ばせてもらったよ











ランから帰ってきて荷物の片づけしていたら
暇になったパパ

またまた美夢を連れて外に・・・

荷造り手伝ってほしいのに・・・💦
美夢がそわそわして わんわん言うといけないから・・・
と言う言い分も分かるんだけどね

部屋の窓を開けて外を見たら・・・

美夢だ!!

「美夢~~~~~~~!」
と呼んでもキョロキョロ
結局気づかれず・・・

パパの元に戻って行った(*^_^*)

morning

パンはお代わりOK


お腹もいっぱいになったので

お宿を後にします

お世話になりました

お宿の廊下には 来宿したわんちゃん達の写真が・・・
美夢星夢も撮ってもらいました

またお邪魔して 美夢星夢の写真探したいな~~!

(人''▽`)ありがとう☆ございました


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・・・@安曇野旅行... | トップ | 家族旅行・・・@安曇野旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事