Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

春から初夏に・・・・@浅井山公園

2013-06-02 | 公園

 

 

午前中お留守番だったちゃーめー

 

梅雨の晴れ間なので 近場の公園でお散歩してきました

 

もう薔薇は終わりの様です

 

                    

 

 

公園大好きちゃーみーはうれしそう

 

 

           今日の公園は走れなさそうだけど・・・

                                      お散歩だけでも やっぱり楽しいのね

 

いっぱい歩けて 良かったね

 

 

めっちゃんも・・・・取りあえず 笑ってみた??o(^▽^)o キャハハハ

 

 

 

 

 

            取りあえず 歩いてみる??

 

 

菖蒲はこれからです

 

             

              ちゃーみーの笑顔は ちゃーみーママもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪よ

 

 

 

   

    めっちゃんもやっと笑顔

    めっちゃんの笑顔も 最高だよね

 

 

                

           

紫陽花も咲き始めましたね

 

雨が降らない日は 貴重なお散歩dayです

 

 

日記

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の森公園・・・@小牧 | トップ | 鶴舞公園・・・・@薔薇編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-06-04 16:36:00
梅雨の晴れ間は貴重ですからね
お散歩楽しんでおかないとね
ふたりともいい笑顔!
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-06-07 00:05:32
★ラルの家来さん★
本当に・・・今年の梅雨は 雨降らずで良いやら 悪いやら!!

貴重な晴れ間の有効活用ですね
公園散歩が好きなちゃーみーです
お付き合いの芽夢も それなりに楽しんできました
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事