Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

鶴舞公園・・・・@薔薇編

2013-06-09 | バラ

もう バラは終わりかな??

 

先々週だったかな??

満開の報道を見たのは

あれから 暖かい日が続いたから・・・・

 

 

 

 

あら・・・満開の季節は終わってるけど まだまだも楽しめそうです

 

 

            

             ちゃーみーの大好きな公園散歩に行きましょう

             今日は

             そんなにアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタくないので ちゃーちゃん

             ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ です

 

 

 

              

 

                           

 

 

 バラ・・・まだ楽しめそうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 「花祭り」の様です

 

着いた時は そんなに感じなかったけど・・・

 

ドンドン人が増えて来てます

 

 

                     

 

 

公園全体で 花祭りなんですね

 

メインは・・・・やっぱり季節柄 菖蒲でしょうか

 

 

 

 

              

クチナシも いい香りを漂わせてました

 

さて・・・菖蒲園に移動します

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から初夏に・・・・@浅井... | トップ | 鶴舞公園・・・@菖蒲編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事