Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでlaunch・・・@音の和cafe

2023-11-05 | cafe
急に時間が空いたので
いおりくんとcafeしてきました

久しぶりに三重まで



テラス席がワンコOK
ドックランも有ります


11時からlaunch
ふるちゃんが並んでくれてて・・・
ありがとう
レジにてランチメニューを決めお支払い
すぐに席に案内していただけました


ふるちゃん大好きいおりくん
行ってしまったふるちゃんを見つめる顔はカワ(・∀・)イイ!!ね


お肉 やわらかくて美味しかった~~


お席空くのを待つ人がいっぱい
ランで遊びながら待つ事も出来ましたよ

ドリンク持ってランに移動します


ランでは元気いっぱいの美夢

いっぱい走ります
楽しそうだよね~~




星夢はちょっとテンション↓
多くのワンワンに圧倒されてます

ふるちゃんのオヤツtime

お芋 お芋

美夢も参戦
お芋に目が無い

食べたら走りに行く美夢
星夢は・・・

オヤツ
オヤツ

(≧▽≦)





楽しかったね~~~
launchも美味しかったしね~~~

また行きたいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェでlaunch・・・@音の和 | トップ | 美夢星夢号セカンド・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事