Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

カフェでlaunch・・・@音の和

2023-11-05 | cafe
初めてお邪魔しました
「音の和」さん



システムが分からなくて・・・
アタフタ(-_-;)

わんこ(●`・ω・)ゞ<ok! のテラス席は5席
予約できないので・・・

ランチ時間 11時まで並んで待ちました
(ふるちゃんにおんぶに抱っこ
(人''▽`)ありがとう☆)

ドックランも有るので 待ち時間にランで遊んでいるワンコも居たよ

本日のlaunch
お肉がやわらかくて美味しかった

ホット珈琲をテイクアウト

ふるちゃん待ちのいおくん
もう私が何言っても聞こえない
ふるちゃんが行っちゃった方を見て待ってます


美夢星夢はオヤツ待ち!!


ランチ終わったら ランに移動です
お席 空けなきゃね
待っている方 いっぱい

美夢は 走る走る
ワンワン言わず走れたら最高なんだけど・・・・💦









星夢はいつもの様にトコトコ

いおくんは夢夢の勢いに・・・・フリーズした(≧▽≦)




ふるちゃんのオヤツtime


オヤツより走りたい美夢はフェイドアウト

オヤツの方がいい星夢 いおくん



そこに・・・
やっと気が付いて戻ってきた美夢(*^▽^*)


ランチとランを楽しんた美夢星夢いおくんでした


ステキなcafe
また行き隊

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの後は・・・@V8caf... | トップ | cafeでlaunch・・・@音の和cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事