Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

始めまして・・・

2009-06-04 | cafe
今日は pipin Cafeで お友達と待ち合わせ!

ちゃー&めーは pipin Cafeに初めてお邪魔しました

入り口です

高架下にあるCafeだけど・・・が通るのも 余り気にならない
店内・・・

白を基調に 明るい


雑貨小物も売ってる


店内から 外を見ると 緑がいっぱい




          
ちゃー&めーは ソファー席に座らせていただけました
ちゃーちゃんで楽しそうだね


始めまして・・・のあいっこちゃん
あいっこちゃんは U・x・Uも人も大好きなんだって!
ご挨拶も上手にしてくれたよ


ちゃーちゃんも挨拶できたかな??


あいっこちゃん!
今日は だったんだって!
お疲れじゃ無かったかな??

あいっこちゃんは ちゃー&めーと同じ市に住んでるの
また 地元でも会えるといいね




ママ達も 美味しいを頂きながら おしゃべりにが咲き 楽しかったです
おぎわんさん キコママ・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は お留守番のロコちゃんに会えなかったのが 残念だったわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンズ cafe | トップ | 長良公園&Cafeめぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~^^; (おぎわん)
2009-07-08 00:09:07
少し前に足跡から発見!
ようやくここにたどり着きました♪
いつぞやは^^; 色々ありがとうございました(汗)
ロコちゃんが急亡して驚きを隠せないでおりますが、、、
また仲良くしてやって下さいね♪
返信する
★おぎわんさん★ (ちゃーみーママ)
2009-07-09 15:40:50
見つけてくださったんですね
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こちらこそ 楽しかったです

ホントですね
急なことで 驚きました
こちらこそ ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
また キコママ誘ってCafe行きましょうね
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事