Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

長良公園&Cafeめぐり

2009-06-07 | 公園

急遽決まった 公園行き

何処の公園にしよう・・・と悩んだ挙句・・・・
長良公園」に ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


「岐阜城」が見えるわ

この公園・・・花も沢山(この時期は 春の花が終わって 夏の花育成中でした)

      
        
       
                     



パターゴルフ場や 子供遊具も有ったよ


さて・・・・公園だもの・・・


          
ちゃーちゃんは 走るよ


めっこも楽しそうだよね


眺めがいいね


今日の気温は 芽夢には 暑かったかな??
それに 眩しいね


こんな庭園も有ったよ


降りてみよう






気持ちがいいね
子供達が水遊びしてたよ




やっぱり木陰は 涼しいよ

さて・・・おやつタイム



これが 楽しみなんだよね

ほら・・・この笑顔


めっこも 木陰のお陰で・・・遊んだよ


これでも 走ってるつもり




ちゃーみーも 走った
流石に 公園の魔力だね


この 公園の向かいには・・・・
Cafeが あるんだ!!

お昼になる前に 移動しようよ


つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めまして・・・ | トップ | 長良公園&Cafeめぐり・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2009-06-08 20:29:57
わー、岐阜城だー。長良公園良いとこですね。そういえば、最近、我が家は近場のショッピングセンターばかり。少し反省。来週は横浜ららぽーとに出掛けるぞ。
返信する
★まっくさん★ (ちゃーみーママ)
2009-06-09 00:23:13
岐阜城・・・ご存知ですか??

岐阜城もU・x・UOK(キャリーinなら)との 情報を頂いたので 機会が有ったら twinsと行ってみたいです

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!の日曜お出かけでした
やっぱり休日は 人が多いわ!

横浜ららぽーと・・・・ちゃーみーママも行ってみたいです
憧れちゃいます
返信する
Unknown (まっく)
2009-06-09 22:42:50
こんばんは。私も岐阜城行った事ないです。名古屋城には1度いった事あるんですが。(関係ないですね)
横浜ぱぱぽーと。こちらも実は行った事ないです。DOG FAN 読者撮影会が無ければ行く用事もありませんし。失礼しました。
返信する
★まっくさん★ (ちゃーみーママ)
2009-06-10 23:24:42
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
名古屋城には みえた事があるんですね
ちゃーみーママは小さい頃 名古屋城の近くで育ちました(^▽^笑)

DOG FAN 読者撮影会があるんですね
楽しみですね
撮影 楽しんで来て下さいね
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事