Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

己書お稽古とcafeでlaunch

2023-04-27 | cafe
己書のお稽古です
今回も絵が沢山
ぼちぼち絵に対する苦手意識を外さなきゃと思うのですが・・・
生きてきた年数分絵に対して嫌悪感が有るの
なかなか払拭できません💦

口数が減り
撮っても静かなお教室((´∀`))ケラケラ

3枚描きました
竹…難しかったよ~

完成出来てよかったです
描きあがると達成感(#^^#)


今日は授業参観日
その後 PTA総会と学級懇談会
これも3年ぶり
ゆいは5年生
キャンプが有るので懇談会には参加したい娘

ゆいもプチ姫も5時間授業で帰ってくるからね
私は家で待ちます

が・・・その前に
ねェタンとcafeで待ち合わせ
星夢が入れて学校と職場からほど近いcafe
テラス席が空いていてよかった







ねェタン到着前にオーダーしておいたので
ランチの時間もゆっくり取れました

ビビンバ丼

美味しかったです

ゆっくりとはいえ 時間は気になるもの
時計とにらめっこしながら・・・



ねェタンはゆいとプチ姫が待つ学校に向かいました


私は・・・

星夢とcafeのお庭散策を楽しんでから
帰ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えた会えた・・・@支留琵... | トップ | 早目のGW家族旅行・・・@富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事