Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

早目のGW家族旅行・・・@富士芝桜まつり

2023-04-28 | 芝桜
ずーと行ってみたかった富士の芝桜
わんこNGって聞いていたのであきらめていたんだけど
調べてみたら
カートかキャリー バックinなら一緒に行けると・・・



コロナ緩和もあり テレビでは渋滞情報や激混みの画像

う~~~~ん

覚悟を決めて出発


すると 高速も意外とスムーズ
SAも多少の人出は有っても激混みではない
ラッキー

そして ついに・・・・

富士山が見れた

高速運転中も隣のパパが見えた見えたと言っていたが
私にはまったく見えない
運転手は辛いよ~~~


芝桜会場の当たり
ナビは渋滞を示しているが・・・
何処か???
と思うほどすんなり到着

駐車場から15分程歩いたが それでもいい
待ち時間が無いのだから!!

チケット売り場も長蛇の列を覚悟したものの・・・
人は居ない
あれ???
とうれしい悲鳴

午後着なので風が吹き
雲が流れ
富士山も見え隠れ

それは仕方がない
美夢星夢持っていればフォトスポットで順番来たら
富士山と撮れるか撮れないか??だな

富士芝桜と富士山
辛うじて!!


黄色い「どこでもドア」は
富士山隠れた







これだけ見れたら十分だよね
だってパパは雨男なんだから・・・
雨じゃないだけでもラッキー


展望台に上って見た




念願だった富士の芝桜が見れて
本当にうれしい
しかも美夢星夢と行けたことに感謝だな~~~




桜もまだ見れたよ

というのだそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書お稽古とcafeでlaunch | トップ | 早目のGW家族旅行・・・@富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝桜」カテゴリの最新記事