Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

会えた会えた・・・@支留琵亜珈琲

2023-04-23 | cafe
お約束しては都合が悪くなって・・・
という事が数回
その内レオ君の体調にも変化が出てね
中々会えずにいました
もしかしたらもう会えないのかも・・・
と思ったこともあったけど
元気なレオ君に会えたよ

父様に抱っこされた姿を見たとき涙が出た
レオ君は強い子
こんなに元気は姿見れるとは・・・本当に感動した



レオリオゆのん家
企画してくれて(人''▽`)ありがとう☆

いおくん



サンドイッチ
ふるちゃんとシェア!


美夢星夢もご機嫌
レオ君パワー貰ったね

みんないいお顔
お友達に会えるってうれしいね


またゆっくり元気に会おうね
レオ君
本当に会えてよかった
元気を(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~~ フレンチ... | トップ | 己書お稽古とcafeでlaunch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事