Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

かき氷・・・@東桜かき氷non

2022-07-30 | cafe
cafe でlaunchして・・・
それでもまだお昼過ぎ

なので・・・かき氷食べに行きました



室内に入れていただけるのは
本当にありがたい


悩んで 悩んで・・・🍓をチョイス

イチジクも マスカットも魅力的だったけど・・・
launch後でお腹がいっぱい
だったからね

今度はフルーツin食べたいな~~


ワンコにもかき氷頂けました

色がついているだけの氷だけど・・・


うれしそうに食べてた
完食は無理だったけど 水分補給出来てよかったね


1日 朝からお付き合い(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェでlaunch・・・@olucafe | トップ | 夢かけ風鈴・・・@豊田市小渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事