Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

夢かけ風鈴・・・@豊田市小渡

2022-08-02 | 日記
ちょっと暑いけど・・・
どうする??

お出かけ する??

風鈴見に行きたいんだけど・・・

と思い立ち 🚙Buuuuuu

🚙を停め・・・

赤い橋・・朝顔が緑のアーチを作ってた


涼しげです


さて・・・風鈴寺まで行ってみよう



ガラスの風鈴に緑が映る

綺麗~~~



ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー


だけどね

風が吹いて 風鈴が鳴ると心地いい~~


カワ(・∀・)イイ!!ワンコ風鈴だ!!

こんなカワ(・∀・)イイ!!のもいいね~~



一斉に鳴ると圧巻だよ






街の🏡の軒下にも風鈴の音が・・・
いいね~


さて 帰ろうか!!
と 🅿に向かったら・・・

川に降りられる階段が・・・


河原は 風鈴と水の音で尚更涼し気です

水も 冷たい

川床が有りました





少し のんびりさせてもらいました

ホント気持ちよかった
心の洗濯できました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷・・・@東桜かき氷non | トップ | 己書・・・@wancafe  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事