Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

彫金教室・・・@filigree silver

2022-10-05 | 日記
前回の続きです

星夢の肉球チャーム

ココ君
今日も( `・∀・´)ノヨロシクね

角をやすりで削ってなめらかに・・・(*^_^*)
ちょっといびつなのはご愛敬だよ~~

今回のチャームは 2個で1つになるデザイン

作業中 星夢はキャリーin
で待機(^o^)/




リングが外れないように付けてもらいました

やったー
これで繋がったよ

退屈になってきた星夢
籠が落ち着くらしい(#^.^#)


すると・・・



寝た😴😴😴
どんな格好???
苦しくないのか??
落ち着くのか??
ま~~~いいか!



ココ君も・・・・
寝る?😴

こんな感じで仕上がる予定

星夢の肉球実物大のチャームです
ピンクの肉球は抜いて 黒は色付けしてみました

今度は美夢の肉球に挑戦しようか??
でも美夢の肉球は全部黒
だから・・・面白くないかな?


ココ君 お付き合い(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探して・・・@栗 カフ... | トップ | morningからlaunchまで・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事