Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

秋を探して・・・@栗 カフェ 公園

2022-09-25 | cafe
やっと涼しくなってきたね
テラスでも大丈夫だね~~

と栗を食べに行ってきました


川上屋咲久舎cafe

9時オープンだから・・・どうする??
何時に行こうか?

と相談して8時半に集合

私が着いたのは8時18分頃でした
もうすでに待ちの列はできてました
みんな早いな~~

と並んでいると
9時前にタブレットで順番待ちを取っていただけました
後は📞を待つだけ!

すると・・・・

あら カワ(・∀・)イイ!!ポメちゃんと遭遇
りんたろうくん!
初めまして~~ とってもカワ(・∀・)イイ!!


栗のオブジェ
ちょっとツルツルしててね~~
cafeマットも滑りそうなんだけど・・・
星夢もいおくんも頑張って踏ん張った!!
📸パシャ

ちょっとお散歩してたら
📞が鳴ったよ


ワンコ連れはテラス席

影になっているから暑くないし
朝は風も気持ちがいい


さて 朝早かったからね
まだまだ時間は早いよ


で 近くのcafeに移動します


道行く人が気になった星夢(≧▽≦)

「マッシュルームカフェ」さんにお邪魔しました

予約せずに行ったけど・・・
丁度お席空いてて ラッキー🙆‍♀️

さてさて 栗一筋食べたんだけど・・・ね~~~



カニのクリームパスタ

ほうじ茶アイス

こちらはふるちゃんチョイス
グランドキャニオンlaunch

launchの後は ランで遊ばせてもらった


ママ達お腹いっぱい
ちょっと動かないと・・・ママがね
星夢もいおくんも付き合ってくれる






午後からはとってもお日様が元気になってね~~

ι(´Д`υ)アツィー

星夢 休憩

何処でも寝れる・・・星夢(≧▽≦)

いおくんもお付き合い(人''▽`)ありがとう☆
朝早くからのお出かけだったもんね

そろそろ解散ね~~



とcafeを出たのだけれど・・・

前回お邪魔した時から気になってた公園

ちょっと寄ってみる??
と・・・(*^_^*)



寄り道して正解

十月桜に会えた
カワ(・∀・)イイ!!花が数輪咲いてたよ
これからが楽しみだね~~






ココ 小川??が流れてて
やっぱり水が有ると涼しいね~~
気持ちがいい公園だよ
また ゆっくり来たいな~~


いおくんが川に足を滑らせてドボンしたのは・・・
内緒だよ(≧▽≦)
📸に撮れなかったのが残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ・・・彼岸花 ... | トップ | 彫金教室・・・@filigree si... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事